【トランペット用ソロ楽譜】昭和歌謡シリーズ 『いつまでもいつまでも』ザ・サベージ

『いつまでもいつまでも』ザ・サベージ トランペット用昭和歌謡曲楽譜

演奏例

楽譜のご紹介

 この曲は1966年昭和41年のリリースになります。作曲は佐々木勉さん。ザ・サベージが歌っていました。ジャンルとしては、グループ・サウンズに分類されるようですが、当時、テレビに出ていた記憶はありません。ただ、曲だけは、知っていたという感じです。

 この年にはやった曲のうち、特にヒットしていた曲というと、印象に残っているのは、なんといってもマイク真木の『バラが咲いた』でした。このようなフォーク的な単純な曲が、この年には多かったように思います。

 そのほかに、ブロード・サイド・フォー 「若者たち」森山良子 「今日の日はさようなら」 ザ・ワイルドワンズ 「想い出の渚」 ザ・スパイダース 「なんとなくなんとなく」 荒木一郎 「空に星があるように」加山雄三 「お嫁においで」「蒼い星くず」「夜空を仰いで」などです。

Advertisements

 次の年ぐらいには、グループ・サウンズが一気にきます。当時、『バラが咲いた』に触発されたのか何なのか、わかりませんがチューリップを植えて咲かせようとしましたが、咲きませんでした。北国にいた中学生の私には、バラがどういったものか、身近で見る機会が少なかったのだと思います。今と違い流通もそんなに発達していませんし、ネットで情報を得ることもありませんでしたので、しようがありません。ということはいいとして、さっそく楽譜をちらっとご覧いただきます。

いつまでもいつまでも トランペット楽譜

楽譜販売サイトのご案内

こちらの楽譜は、楽譜専門販売サイトPiascoreのこちらで販売中です。楽譜の見本はトランペット用ですが、アルトサックス、フルート、トロンボーンの楽譜もございます。下の楽譜をクリックすると販売サイトで大きな画像を確認できます。

いつまでもいつまでも
アルトサックス楽譜
いつまでもいつまでも 
フルート楽譜
いつまでもいつまでも
アルトサックス楽譜

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました