【トランペット用ソロ楽譜】昭和歌謡シリーズ 『裏切りの街角』甲斐バンド

トランペット用昭和歌謡曲楽譜
スポンサーリンク

楽譜のご紹介

 この曲は、1975年昭和50年のリリースでした。甲斐バンドによる楽曲で、当時の印象は面白い曲だということと、そんなに売れた曲という印象は残っていませんでした。割と地味目の曲にしては、結構、心に残る感じだったように記憶しています。事実、発売から徐々に火がついて、ロングセラーになったというのが当時の記録として残っています。

 この時期、割とこのような感じの曲があったように思います。同じフレーズを繰り返すような曲で、その最たるものが「飛んで、飛んでトンで飛んで…」というやつです。この曲の前には、湯川秀幸の「雨のバラード」というのもありました。この繰り返しというのはどうも人間の何かを揺さぶる力があるような気がします。より内省的な気持ちにさせるような感じでしょうか。まあ、そんなはっきりしないことはどうでもいいので、さっそく楽譜をちらっとご覧ください。

甲斐バンド 裏切りの街角 トランペット楽譜
1ページ目(吹きやすいキーにしています)
甲斐バンド 裏切りの街角 トランペット楽譜
2ページ目(本来のキーです)

楽譜販売のご案内

こちらの楽譜は楽譜販売専門サイトPiascoreのこちらで販売中です。アルトサックス、フルート、トロンボーンの楽譜もございます。楽譜をクリックすると販売サイトに飛びます。この楽譜は、2ページにわたります。1ページ目二割と吹きやすいキーにし、2ページ目にオリジナルキーを掲載しています。

甲斐バンド 裏切りの街角 アルトサックス楽譜
甲斐バンド 裏切りの街角 フルート楽譜
甲斐バンド 裏切りの街角 トロンボーン楽譜

お勧め記事(一部広告含む)
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました