【トランペット用ソロ楽譜】昭和歌謡シリーズ 『命くれない』瀬川瑛子

トランペット用昭和歌謡曲楽譜
スポンサーリンク

楽譜のご紹介

 この曲は、1986年リリースでした。昭和61年の話です。しかし、すぐにはヒットせず、翌年になってヒットします。この辺のリアルなところは、仕事が忙しくて、全く知りませんでした。この曲自体も相当後になって知ったぐらいです。

 私のサラリーマン生活の中で最も不愉快な時期でしたので、それどころではありませんでした。したがって、この昭和歌謡シリーズの昭和60年代はもっとも曲数が少なくなっています。結局、その後、どうでも良いような仕事に回されて、それまで年間で完全に休日だったのは、10日ぐらいだったと思うのですが、そのたまりにたまった休暇を1年で解消し、週で4日ぐらいの仕事のペースという夢のような1年間を過ごしました。しかも、どうでもいいところなのに、給料はそれまでの苦労が嘘のように、着実に上がっていきました。

 それまで封印してきた音楽鑑賞なども出来る余裕がでてきて、こんなふざけたことがあるのだろうかと思ったぐらいです。まあ、会社での出世の機会は完全になくなり(逆に言うと、独りよがりで人をなめたり、思い上がりで人を罵倒したりすることもなくなり)、ちょっと、馬鹿にされるようなことがあっても、トータルで考えると、この状態はお得だと自分に納得させることが出来ました。そんな景気のいい時期でもあったのだと思います。平成の初めの頃でした。だから、この曲も後になって知ったぐらいです。で、そんなことはいいとして、また楽譜をちらっとお見せします。

楽譜販売サイトのご案内

こちらの楽譜は、こちらで販売しています。楽譜販売専門サイトPiascoreです。フルート、アルトサックス、トロンボーンの楽譜も同時に販売中です。楽譜をクリックすると販売サイトにとび大きな画像で見られます。

1ページ目

瀬川瑛子 命くれない 
アルトサックス楽譜 P1
瀬川瑛子 命くれない 
フルート楽譜 P1
瀬川瑛子 命くれない 
トロンボーン楽譜 P1

2ページ目

瀬川瑛子 命くれない 
アルトサックス楽譜 P2
瀬川瑛子 命くれない 
フルート楽譜 P2 
瀬川瑛子 命くれない 
トロンボーン楽譜 P2

演奏例

お勧め記事(一部広告含む)
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました