昭和歌謡メロディー譜『星空に両手を』島倉千代子.守屋浩

トランペット用昭和歌謡曲楽譜
スポンサーリンク

楽譜のご紹介

 1963年昭和38年のリリースです。守屋浩と島倉千代子のデュエット曲でした。大ヒットという感じではなかったのですが、その後、懐メロで何回か見る機会がありましたが、なかなかいい曲ではありました。ただ、このデュエットが当時も意外な組み合わせだったということもあったのだと思います。

 当時の島倉さんが歌う唄の毛色が違うということと、多分ですが、前年ヒットの吉永小百合さんと橋幸夫さんの『いつでも夢を』やさらに2年前の松尾和子さんとマヒナスターズがいくつかのデュエット的な売り出し方をしたところが強くて、なんとなく印象が薄くなったのではないかと思うのです。

 ただ、曲としては、とてもいい曲ではないかと思います。作曲は、神津 善行さんです。ということで、楽譜をちらっと見ていただきます。

無料楽譜を探す→トランペット50音順 フルート50音順 アルトサックス50音順 トロンボーン50音順 作曲家アルファベット順 題名アルファベット順 クラシック クリスマス 行進曲 世界の民謡・童謡 スタンダード 日本の唱歌・童謡 タンゴ 昭和歌謡

楽譜はトランペット、トロンボーン、アルトサックス、フルートの順に並んでいます。楽譜をクリックすると販売サイトに飛びます。


星空に両手を トランペット楽譜

星空に両手を トロンボーン楽譜
星空に両手を アルトサックス楽譜
星空に両手を フルート楽譜

楽譜販売のご案内

上記の楽譜は、こちらにて販売中です。楽譜専門販売サイト、Piascoreです。楽譜見本はトランペットのものですが、アルトサックス、フルート、トロンボーンの楽譜もございます。

演奏例

お勧め記事(一部広告含む)
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました