昭和歌謡メロディー譜 『木枯しに抱かれて』小泉今日子

トランペット用昭和歌謡曲楽譜

楽譜のご紹介

1987年昭和62年11月のリリースです。作詞作曲はTHE ALFEEの高見沢俊彦でした。私は、もうこの時点で30代でしたので、曲は知っていましたが、それほど、興味はなかったように思います。ただ、小泉今日子の人気は、かなりなものだという認識はありました。

その姿をテレビでたまに見ると、本当にかわいかった。ただ、ちょっとあまのじゃくなもので、この子は今はアイドルで笑顔がいいけれど、基本的には、ちょっと暗めの顔であるなあとみていました。それは、同じタイプのアイドルの酒井法子にも感じました。こちらのほうは、その感覚が当たったといえますが、小泉今日子の本当のところは、どこにあるのでしょうか。ふとそう思ったのも、この曲の雰囲気からでした。

なんて、どうでもいいけれども、最近は、何か政治的な発言もしているようですね。そんなことはいいとして、さっそく楽譜をご覧ください。

Advertisements

楽譜はトランペット、トロンボーン、アルトサックス、フルートの順に並んでいます。楽譜をクリックすると販売サイトに飛びます。

小泉今日子 木枯らしに抱かれて トランペット楽譜
小泉今日子 木枯らしに抱かれて トロンボーン楽譜
小泉今日子 木枯らしに抱かれて アルトサックス楽譜
小泉今日子 木枯らしに抱かれて フルート楽譜

楽譜販売のご案内

こちらの楽譜は、楽譜販売専門サイトPiascoreのこちらで販売中です。フルート、アルトサックス、トロンボーンの楽譜も同時に販売しております。楽譜をクリックすると販売サイトに飛びます。(ただ今メンテ中)

演奏例

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました