無料の楽譜が500曲近く

【アルトサックス用無料楽譜】モナコ『ユー・メイド・ミー・ラブ・ユー』(You Made Me Love You)Altosax sheet music

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Advertisements

楽譜のご紹介

Advertisements

同じ曲の
アルトサックスの楽譜のページ
フルートの楽譜のページ
トロンボーンの楽譜のページ
トランペットの楽譜のページ
へ飛ぶ

もともと、この曲は、ラグタイム用に作曲された曲で、もっとテンポが速い曲だったのだそうです。ラグタイムとは、タイムラグが生じる曲ということで、黒人音楽のシンコペーションのリズムにのって、ピアノで主に演奏される独特の音楽ジャンルとされています。それを、バラードにしたのが、1913年ということですから、相当古いことになっています。その後のこの曲の運命は、フルートトランペットのところにも書いています。

演奏例

Clark Gable – You Made Me Love You by Doris Day

クラーク・ゲーブルというと、今は知っている人も少なくなったと思いますが、1980年ぐらいまでは、テレビの洋画劇場にも結構、その姿を見ることが多かったように記憶しています。私はあんまり好きではなかった。どちらかというと、にやけた感じが好きになれなかった理由です。

この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク

Copyright© アルトサックス無料楽譜 , 2016 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!