500曲近い楽譜が無料公開

【トランペット用無料楽譜】モーツァルト『ホルン協奏曲第1番K412』後半(Mozart Horn Concertos NO1 K412 2-2)

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
スポンサーリンク

楽譜のご紹介



同じ曲の
トロンボーンの楽譜のページ
アルトサックスの楽譜のページ
フルートの楽譜のページ
トランペットの楽譜のページ
へ飛ぶ

モーツァルト『ホルン協奏曲第1番K412』の後半です。今日も練習に行ってきましたが、最近、あたたかいせいか、結構、公園で練習する人が多くて、困りものです。ジャズもどきのトランペットを吹いている人がいましたが、よくもまあ、あんなにのどに力を入れて音が出るものだと感心するぐらいの吹き方をしている人がいました。というか聞こえてきました。一時期、私も同じことをしていたので、まったく恥ずかしくなります。走るためには、歩けないといけないし、歩くためには、立たなければいけないということをアマチュアは考えるべきだと思います。この曲はまだ歩くレベルのところなんだと思いますが、それなりに難しいと思います。

演奏例

Radek Baborák y Seiji Ozawa, Concierto para corno en Re Mayor, K. 412/514 Wolfgang Amadeus Mozart

お勧め記事(一部広告含む)
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
スポンサーリンク

Copyright© トランペット無料楽譜のページ , 2015 All Rights Reserved.