【アルトサックス用無料楽譜】ショパン作曲『バラード第1番』より(From Chopin Ballade No.1)Altosax sheet music

クラシック曲集
Advertisements
Nobuyuki Tsujii plays Chopin’s Ballade No.1 in G minor, Op.23

楽譜のご紹介

Advertisements

同じ曲の
アルトサックスの楽譜のページ
フルートの楽譜のページ
トロンボーンの楽譜のページ
トランペットの楽譜のページ
へ飛ぶ

演奏例

この曲は戦場のピアニスト – 2002年に公開されたフランス・ドイツ・ポーランド・イギリスの合作映画でもつかわれました。物語後半、主人公であるウワディスワフ・シュピルマンがドイツ軍将校ヴィルム・ホーゼンフェルトにピアノを弾くように命じられた際に演奏した曲として使用されています。

ショパンのしつこさのよく出ている曲ですが、嫌いではないです。俺の話をぜひ聞いてほしいんだという感じがよく出ているような気がします。もっとも知識がないので、本当のところはわかりませんが…。今回は部分を切り抜いて楽譜にしていますので、大した出来栄えではないものの、なんとか楽譜にして吹きたかったのでやってみました。元のMIDIファイルはトランペットのところにありますので、参考にしてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました