【トランペット用無料楽譜】タンゴ『ポル・ウナ・カベサ』ガルデル作曲(Por una Cabeza – Carlos Gardel)Trumpet sheet music

タンゴ・シャンソン・その他曲集

楽譜のご紹介

同じ曲の
アルトサックスの楽譜のページ
フルートの楽譜のページ
トロンボーンの楽譜のページ
トランペットの楽譜のページ
へ飛ぶ

『ポル・ウナ・カベサ』はPor una cabezaとかき、意味は競馬用語の「首(ひとつ)の差で」ということらしいです。古い曲で、1935年の発表の曲です。映画の「タンゴ・バー」の挿入歌だそうです。

関連動画

Por una Cabeza – Carlos Gardel

この動画のもととなったものが何なのか、不明です。色々調べましたが、わからないのですが、視聴回数を見たらめったに見ないぐらいの回数になっていました。映画のワンシーンでしょうか。周りの見物人はまるで、世間のような感じで、何かを暗示させるように見えなくもないです。しかし、この女性は金髪に染めていますが、地毛は何色なんでしょう。どう見ても金髪女性には見えません。ちょっと前に話題となったコメンテイターの何とかという人は、初めから、人間離れした顔をしていたので、整形だとわかりましたが、世間的には学歴詐称などが話題になり、不倫を取りざたされた某局若手女性アナウンサーはとても不思議なバランスの顔をしていて、そこまでしてテレビに出ないといけないのかと思っていた矢先に消えました。だから、どうなのということですが、だから私、少し自信を持っています。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました