【フルート用無料楽譜】タンゴ『ポル・ウナ・カベサ』ガルデル作曲(Por una Cabeza – Carlos Gardel)Flute sheet music

タンゴ・シャンソン・その他曲集
Advertisements

演奏例

浅田真央(mao asada) World 2009 EX 「ポル・ウナ・カベサ」 ~ HD 高音質Ver. 保存版

楽譜のご紹介


同じ曲の
アルトサックスの楽譜のページ
フルートの楽譜のページ
トロンボーンの楽譜のページ
トランペットの楽譜のページ
へ飛ぶ

この曲もどこかで聞いたことがある気はしていたのですが、最近でも浅田真央さんがこの曲を使っていたようです。本当は歌詞がついた曲なのですが、その意味がちょっと分からなくて、具体的な内容がちょっとわからないのが残念です。

しかし、このタンゴもいいですが、こちらもなかなかいい。しかし著作権がまだあるので、あげられません。残念です。シュニトケのタンゴです。そして、この時の浅田真央ちゃんはたぶん人生で一番輝いて見えた瞬間だったと思います。それをまた良くはわかりませんが、カメラアングルがすごくいい感じで映し出している。人生には誰にも一番輝く瞬間がありますが、そんな瞬間を目にしている感じがして、涙しそうになります。

浅田真央 Por una Cabeza+シュニトケ:タンゴ(ロマノフ王朝の最期)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました