クラシックを中心とした400曲以上の無料楽譜です。

wind-note.com/flutesheetmusic

【フルート用無料楽譜】ハワイアン『カイマナヒラ 』(Hawaiian song “Kaimana Hila”)Flute sheet music

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク


(前奏部分が低かったので、オクターブ上げたものと、全体的にオクターブ上げたもので、フルートでも吹けるように変えました。)
同じ曲の
アルトサックスの楽譜のページ
フルートの楽譜のページ
トロンボーンの楽譜のページ
トランペットの楽譜のページ
へ飛ぶ

音域が狭いので、いろいろな単音楽器で利用できる楽譜だと思います。夏なら、そうめん、冷やし中華、そんな感じで、ハワイアンはいかがでしょうか。

そもそも、このカイマナヒラとは、Kaimana=Diamond Hila=Hill ということで、ダイアモンドヘッドのことをいいます。19世紀頃に、英国の水夫達がを登った時、火口付近の方の石の結晶がキラキラしていたので、ダイヤモンドと間違えて、「ダイヤモンドヘッド」と名付けたそうです。山への信仰心的なもののニュアンスが詩にもあります。
音源などはB♭トランペットのページにもありますので、ご覧ください。

カイマナヒラ
なかなか簡単そうで、難しいかもしれません、踊りがです。南国ほど、お尻を振り、北国ほど、飛んだり跳ねたり全身使って、体を温めるように思います。

お勧め記事(一部広告含む)
この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク

Copyright© フルート無料楽譜のページ , 2015 All Rights Reserved.