サイトアイコン トランペット無料楽譜

【トランペット用無料楽譜】「ホワァット・ア・ディファレンス・ア・デイ・メイド」( What A Difference A Day Made)Trumpet sheet music

楽譜のご紹介

同じ曲の
アルトサックスの楽譜のページ
フルートの楽譜のページ
トロンボーンの楽譜のページ
トランペットの楽譜のページ
へ飛ぶ

久々のPOPSですが、これも相当古い曲で、1920年代の曲です。80年代のある時期にCMで流れていました。というか、結構、当時ジャズが流行った時期がありました。女性のジャズボーカリストも注目されたりして、かなりまがい物の雰囲気ではありましたが、それなりにメディア(ほぼテレビだけ)に露出していました。ジャズの写真集なんかも、書店で販売していましたが、バブルも手伝って、全く意味不明な値段(高額)で販売していました。今は、昔の物語で、マイナーな情報を入手する手段がほとんどなかった当時は、完全に売り手市場だったのでした。そんなことはいいとして、楽譜は適当に作ったもので、原曲に近いものをCのほうに置きましたので、参考にしてください。

演奏例

Chet Baker ☆ “What A Difference A Day Makes”- Remastered High Quality♫
また、チェット・ベイカーです。この脱力感が何とも言えない。原曲に近いバージョンが後半についています。
モバイルバージョンを終了