【トランペット用ソロ楽譜】昭和歌謡シリーズ 『恋の季節』ピンキーとキラーズ

トランペット用昭和歌謡曲楽譜
スポンサーリンク

楽譜のご紹介

 1968年昭和43年のリリースです。時期は、7月20日ということで、夏でした。突然、今陽子さんは、変わったいでたちでデビューし、その体格と赤ちゃんが大きくなったような容貌で、かなり注目を浴びました。もちろん、その年齢が15歳だったことも・・・・。

 まだ、この時点では、和田アキ子さんはデビューしていませんでしたので、芸能界ではかなりの大柄な女性のデビューということで、そのデビューのさせ方については、かなり考えられたのではないかと思いますが、その辺の情報は今現在全くありませんので、単なる想像です。

 この年は、グループサウンズも絶頂期を迎えていたので、このグループのタキシード姿も苦肉の策だったのかもしれません。

 この年の年末には、紅白にも出場しましたが、紅組か、白組かの問題が出ていましたが、メインボーカルが女性であるということで、紅組からの出場となりました。男女混合のグループ出場は、紅白の歴史では最初のことだったということです。そんなことは、ともかく、さっそく楽譜をご覧いただきます。

オリジナルキーの恋の季節 トランペット楽譜 バックコーラスを追加してみました オリジナルキーの楽譜です。

楽譜販売のご案内

こちらの楽譜は楽譜販売専門サイトのPiascoreで販売中です。他にフルート・アルトサックス・トロンボーンの楽譜もございます。楽譜をクリックすると販売サイトに飛びます。

恋の季節 アルトサックス楽譜
恋の季節 フルート楽譜
恋の季節 トロンボーン楽譜

演奏例

お勧め記事(一部広告含む)
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました