【トランペット用ソロ楽譜】昭和歌謡シリーズ 『いまはもうだれも』アリス

トランペット用昭和歌謡曲楽譜

楽譜のご紹介

この曲は、私はアリスのために作られた曲だとばかり思っていましたが、フォーク・グループのウッディー・ウーという関西のバンドが1969年昭和44年にリリースした曲で、それをカバーしたのがアリスだということです。それにしても、アリス風です。
それが、アリスで、

となります。こちらは、その6年後の1975年にカバーされたものですが、ビデオはもちろんのちのものです。

 さすがに70年代の中盤になってくると、フォークソング自体は下火になってきたと思います。この年にヒットしたフォークというと、フォークに興味のない私が知っている範囲でいうと、マイペースの『東京』とか風の『22才の別れ』などです。

Advertisements

 もう、ほぼ演歌の世界になってしまいました。その後も、フォーク・ロックなどといいながら、ほぼ演歌です。そんなことはいいとして、いつものように楽譜をご覧いただきます。

アリス いまはもうだれも トランペット楽譜

楽譜販売のご案内

こちらの楽譜は、こちらで販売しています。楽譜販売専門サイトPiascoreです。フルート、アルトサックス、トロンボーンの楽譜も同時に販売中です。楽譜をクリックすると販売サイトにとび大きな画像で見られます。

アリス いまはもうだれも 
アルトサックス楽譜
アリス いまはもうだれも 
フルート楽譜
アリス いまはもうだれも 
トロンボーン楽譜

演奏例

楽譜の販売サイトのご案内

上掲の楽譜は、こちらの楽譜販売専門サイト、Piascoreにて販売中です。楽譜の見本はトランペット用ですが、アルトサックス、フルート、トロンボーンの楽譜もございます。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました