【フルート用無料楽譜】 東海林太郎『名月赤城山』Meigetsu Akagiyama Taro Shouji Flute sheet music

日本の名曲集
Advertisements

演奏例

C調の楽譜をフルートで特化させて作り直そうと考えていますが、いまは、E♭楽器用の楽譜をアルトサックスに特化したものに、変更している状態で、そのあとになろうと思います。ついでに、トランペットで昭和歌謡シリーズというのをやっていますが、これも、フルート用に作るということも考えていますが、ちょっと楽器による向き不向きがあるなあと思っています。ただ、私が学生の頃(1970年代半ば~後半)、ゼミ合宿で、ある女学生が皆が合唱(相当昔ですので、カラオケはありません。そして、何かあるとみんなで合唱という心和む?時間を設けることがありました。)していると、フルートで自在に合わせて演奏していたのが印象的でした。当時は普通の4大で、そんな文化的なことをしている人なんぞ、まして、真似事はできても、こなすひとなどいなかったので、どこぞのお嬢様だと、その時思った次第です。しかも、少し美人でした。それはいいとして、試しに楽譜を上げてみることにしました。こちらです。

楽譜のご紹介


同じ曲の
アルトサックスの楽譜のページ
フルートの楽譜のページ
トロンボーンの楽譜のページ
トランペットの楽譜のページ
へ飛ぶ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました