【トロンボーン用無料楽譜】ショパン『幻想即興曲OP66』前半(Chopin Fantaisie Impromptu Op66 ①)Trombone sheet music

クラシック曲集
スポンサーリンク

演奏例

Frederic Chopin Fantaisie Impromptu in C sharp minor, Op 66

楽譜のご紹介

同じ曲の
アルトサックスの楽譜のページ
フルートの楽譜のページ
トロンボーンの楽譜のページ
トランペットの楽譜のページ
へ飛ぶ

スポンサーリンク

この曲の楽譜は前半と後半で、分けてあげています。後半部分はこちらになります。

ピアノなどをやったことがなく、管楽器が初めての楽器という方もいらっしゃると思います。私もそうです。こういう人の不幸は楽器の能力が自分の音楽の能力と勘違いしてしまうことだと思います。譜面が読めないのではなくて、譜面通り吹けないのが問題なのに、読めないと思ってしまったり、狭い範囲の音楽にとどまってしまったりするということだと思います。質より量をこなすことがアマチュアには必要なことだと思います。そういった意味で、いろいろな楽譜を見るということも必要だと思います。また、吹ける楽譜を増やすのも自信につながります。しかし、それにしても難しすぎるかもしれません、この楽譜。後半部分も、後日あげます。

お勧め記事(一部広告含む)
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました