【トランペット用ソロ楽譜】昭和歌謡シリーズ『ぼくたちの失敗』森田童子

トランペット用昭和歌謡曲楽譜
スポンサーリンク

楽譜のご紹介

 この曲は、1976年昭和51年のリリースです。私にとっては、20代の初めのころの楽曲ですが、この曲はうっすらと覚えているくらいで、はっきりした記憶がありません。それもそのはず、テレビもラジオも聞いていませんでしたので、唯一、耳に入ってくる音楽が、街に流れる流行歌やパチンコ屋で流れる演歌でした。

 ということで、1993年のドラマ『高校教師』で改めて聞いたということが実際のところです。その後、2003年にもドラマ化されたそうですが、それは、仕事が忙しくて、なんかやっているのは知っていましたが、見てはいません。

 いずれにしろ、なんとなく、フランスの70年代のジョルジュ・ムスタキのような曲調だなあという感想だけはあります。そんなこんなは、いいとして、さっそく楽譜をご覧いただきます。

森田童子 ぼくたちの失敗 トランペット楽譜

楽譜販売サイトのご案内

上記の楽譜は、こちらの楽譜販売サイトにて販売中です。楽譜の見本はトランペット用ですが、アルトサックス、フルート、トロンボーンの楽譜もございます。下の楽譜をクリックすると販売サイトに飛びます。

森田童子 ぼくたちの失敗 
アルトサックス楽譜
森田童子 ぼくたちの失敗 
フルート楽譜
森田童子 ぼくたちの失敗 
トロンボーン楽譜

演奏例

お勧め記事(一部広告含む)
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました