【トランペット用無料楽譜】ハワイアン『アロハ・オエ』(Aloha oe)Trumpet sheet music

タンゴ・シャンソン・その他曲集

楽譜のご紹介

同じ曲の
アルトサックスの楽譜のページ
フルートの楽譜のページ
トロンボーンの楽譜のページ
トランペットの楽譜のページ
へ飛ぶ

割と簡単な曲です。もうハワイアンの万人が知っている曲は出揃ったようで、ハワイアンはおしまいにしたいと思います。ただ直ぐに気が変わりますので、どうなるかはわかりません。難しい動きはないので、ロングトーンの代わりにどうでしょうか。タンギングばかりが気になるということも多いと思いますが、ずっと吐いている息の流れを時々きってやるのがタンギングで、息を吐き続けている状態に代わりがないという考え方があります。、息の流れをとぎらせないという考え方です。そんなことでロングトーンに意味があるということなのかと思います。

尚、今、過去のページの楽譜の内容や解像度を変更しています。具体的には、画質を少し落として、表示が速くなるように工夫しています。また、当初作成した楽譜の一部に小さくて見にくいものを変更していきます。

演奏例

いろいろなフィーリングで、この曲を歌う人がいるみたいですが、聞いていて気恥ずかしくなるものが多く、やはりオーソドックスに歌っているものが、心を打つのではないかと思っております。どうでしょう。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました